【購入2月末・利用6月末まで延長】GoToイート「プレミアム食事券」が使える施設

最終更新日 2021年1月28日

ページID 004383

印刷

「GoToイートキャンペーン」とは

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う外出の自粛等の影響により、甚大な影響を受けている飲食業に対し、期間を限定して需要喚起を図る官民一体型のキャンペーンです。
「食事券事業」と「オンライン飲食予約事業」、2つの事業メニューがあります。
※詳しくはこちらをご覧ください。

登録の飲食店で使える「プレミアム食事券」は、地域ごとに販売されます。福井県では1セット12,500円の食事券を10,000円で販売します。
※プレミアム食事券の購入についてはこちらをご覧ください。
【販売期間】2020年10月23日(金)~2021年2月28日(日)
【利用期間】2020年10月23日(金)~2021年6月30日(水)
※当初は販売期間は1月末まで、利用期間は3月末までの予定でしたが、それぞれ延長しました。すでに購入した「3月31日まで有効」と記載のある食事券も、6月30日までご利用いただけます。

福井県池田町で「プレミアム食事券」が使えるお店

池田町では下記施設で「プレミアム食事券」が使用できます。

チラシ

ご利用いただく皆さまへのご注意

各施設ではガイドラインに基づく感染防止対策を実施しておりますが、お客様も体調チェックや旅のエチケットなどを守り、安全・安心なご旅行をお願いします。

関連ファイル

PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードしてご利用下さい。
Get ADBE READER

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。