手作り家具工房かんな
最終更新日 2025年1月6日
ページID 004026
手作り家具工房かんな
手作りの木製オーダー家具を主に製造しています。
工房には、手作りならではの木のぬくもりを感じる愛らしい小物や雑貨が並んでいて、見る人のこころを和ませてくれます。どこにも売っていない自分だけの商品をオーダーしてみませんか?(お電話でのオーダーも可能です)




営業時間
午前10時から午後5時
定休日
不定休
住所
福井県今立郡池田町松ケ谷15-14
電話番号
0778-44-7370
090-8262-7613(谷崎)
※営業日でも工房不在の場合がございます。来られる場合は事前に携帯電話に確認するのがおすすめです。
地図
Google Maps サイトに移動して表示する(新しいウインドウが開きます)
このページを評価する
ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。
より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。