いけだマルシェ(まちの駅こってコテいけだ前)※土日祝のみ営業

最終更新日 2024年3月5日

ページID 004028

印刷

週末のいけだマルシェ

週末マルシェの様子こってコテいけだ前
マルシェのウッドデッキマルシェの様子











 

お客様と個性豊かな池田町民とが、より気軽に楽しく触れ合える場所として始まった週末マルシェ。
池田牛や猪の串焼きや鹿メンチ、池田のお米を使ったおにぎりや米粉パン、池田の野菜を使った焼き菓子、フライドポテトやかぼちゃのスープなど、池田町の食材をふんだんに活かしたメニューが並びます。
メニューは日替わりの為、来てみてからのお楽しみです!
今週末のマルシェ出店者の情報が気になる方は、里山デッキいけだマルシェ(新しいウインドウが開きます)をチェック!

営業時間

午前11時頃から午後4時頃

※悪天候や商品が売り切れた場合、早めに店じまいまたは休業することがあります。

営業日

土日祝日のみ営業

営業期間

4月から11月末まで(積雪の状況で変更があります)
※12月~3月末頃まで冬季休業となります。
※2024年は3月9日(土)より営業を再開します。

関連情報

地図

Google Maps サイトに移動して表示する(新しいウインドウが開きます)

このページを評価する

ウェブサイトの品質向上のため、このページについてのご意見・ご感想をお寄せください。

より詳しくご意見・ご感想をいただける場合は、お問い合わせ・ご意見フォームからお送りください。
いただいた情報は、プライバシーポリシーに沿ってお取り扱いいたします。